ハゲ

      

f:id:jwakahage:20200810212438j:plain


    

 

 

ようこそ、若ハゲのブログへ

 

 

毎日、シャンプー後

自分の髪の毛を見て、

絶望している。

 

 

 

 

なんでこんなに頭皮見えるんだろう

 

 

✓シャンプー後には地肌見えて、真ん中だけ髪がない

 

 

✓友人から、お前はハゲてね??笑笑 といわれる

 

 

✓好きな子がハゲだけとは付き合いたくないわぁ~笑笑 ときいてしまった

 

 

こんなこと言われて、悩んでいませんか??

 

周りからハゲとバカにされ、

向こうは冗談で言ってきていて

一応、空気壊さないために

笑って返しているけど、、、、

 

 

実際、は死にたくなるほど

つらい、ほんとに

心がいたです。

 

 

周りの人を見て、

なんでおんなじ生活してるのに、

俺だけハゲてんの?

って感じてしまいます。

 

 この気持ちはハゲにならないと

分からないです。

 

 

辛くて、辛くて、

自暴自棄になり、

何も手がつかなく、

すべてのことが

どうでもよくなります。

 

 

どうにかしなくてはいけない

と思っていても、

うまくいかず、

ハゲの目立たない

髪型にしたりして

 

 

 

自分をだましていました。

 

 

 

それでも周りかからバカにされ、

薬や育毛剤を試してはみますが

効果はなく、お金だけが

減っていって

 

 

こんなんじゃなかった、

         髪を生やして いろいろ挑戦してみたかった

 

 

このまま、

このハゲと生きていくのはもううんざりだ。

 

いつまでこんなみじめな生活

しなきゃいけないんだ。

 

 

だれかと、ほんとに頭皮交換したい、、、

 

 

     

 

 

              

30日間あれば

私があなたの薄毛の悩み

解決することができる

 

そう言ったら、

あなたは本気で自分を

変えようとしますか?

 

 

 

f:id:jwakahage:20200809223622j:plain

 

 

ハゲを治すために

いろいろ試してきたけど

何も変わらなかった」 

 

 

 

 

 

                「遺伝だから

 副作用がある薬飲まなきゃ

 どうせ変わらないでしょ 

             

  

              「今さらもう遅いよ」

 

 

少し前までは、私も

投げやりになり

こんな風に

思っていました。

 

 

              久しぶりに会った友達にも

           「お前大丈夫?? ハゲ進んでね?(笑)

                 と毎回言われ

      

        

 ハゲだということを周りから噂されるのが

 怖く、周りの会話がすべて

自分の薄毛の話をしていると感じていました

    

 

 

  

             

  しかし、現在では

 ハゲではない生活を謳歌しています!

 

 

 

 女性から言い寄られることもあります。

 

 

 

              

 

あんなに、ハゲと私をののしっていた

 友人たちも、全く私の髪の毛について

 いじってこなくなりました。

 

 

 

 

 どうしてだと思います?

 

 

 

なぜ今まで、私をハゲだと、バカにしてきた人

がいなくなり、こんなにも、髪の毛を

粗末に扱えるほど

おしゃれができているのか?

 

 

 

 

 

           

今この記事を読んでいる

あなただけこっそり

教えちゃいます!

 

 

         f:id:jwakahage:20200809230715j:plain

 

 

こんいちは、こんばんは、はじめまして

若ハゲと申します。

 

 

オンライン上で

薄毛改善アドバイザーをしております。

 

 

薄毛で悩む男性をサポートしてます。

 

 

 

今回、大変うれしいことに、

 私がアドバイスしている方々から

薄毛改善法の

たくさんのテキスト化の依頼を

いただいたので

 

 

今回、お金をかけず、薬も使わず、

誰でもできる

薄毛改善法

暴露していきたいと思います。

 

 

 ---------------ー 内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

         

            part1  今までのハゲ治療をくつがえす

                  新常識

 

  今までの常識は過去のもの。

  薬による改善は

  成功したとしても

               恐らく1ヶ月には元通り

 これを読めば

 

         2度と同じ失敗を繰り返すことがなくなります。

 

 

 

 part2  30日以内にハゲが治る方法

 

 ネットや本、SNSなどには載っていない

 短期間で増毛に成功し、

 今後も髪を増やし、強くしていくを

 キープさせるための心得。

 

      

 アメリカの薄毛に関する論文や

 今まで100人以上を薄毛から

 克服させてきたノウハウを使い

 

 あなたに最適な薄毛改善法を

 今回特別にお教えします。

 

 

 part3   薄毛を改善した人が必ずやってる

 日常生活の簡単な工夫

 

 現在私がサポートしている人の

 知らなかった!

 そんな方法があったのか!

 とかなりの評判で

 

 

モニター180名様に実施していただき、

その87.9%の方が

 1ヶ月以内に、薄毛改善を効果を

実感しています。

          

ネット上にある情報で作られたような

紙切れではありません。

 

 

            

現在書籍化に向けて

動いており

 

 

もっとこういうことを聞きたい」           

ここが分かりにくかった

私にもできますか」など

 

      

あなたの意見をお聞かせください!

 

 

            今月は30名様のみ

         期間限定で

               (残り5名)

       無料でテキストを公開します

 

 

 

              薄毛で悩む人に全員に

         読んでもらいたいテキストになっています。

 

 

 

                 しかし  

           本気で薄毛を改善したい人にだけ

           読んでいただきたいと思っています。

  

 

              薄毛改善に興味がない人

               今のままで問題ない

                という人は

            この先読み進めなくて結構です。

 

 

 

 

          しかし、本気で薄毛のない未来、生活を

                望んでいる人は

               読み進めないことは 

              一生の後悔になります

 

 

          

あなたが本当に悩んでいる方ならご協力頂きたいので

以下のLINE @追加してくださった方限定

データをお渡し致します。

 

 

 

              インリン

 

 

LINE追加後に

簡単なアンケートがあります。

入力完了後、そのままお待ちください。 

 

ここをクリックすると

LINE @繋がります

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください。

 

 

もしあなたが

本当に薄毛に悩んでいる方なら

 

 

もう少しだけ

私の話を聞いてほしいです。

 

 

 

            

こんな体験していませんか?

 

 

 

高い治療費を払って治療すれば

治るから今はいいや

と思っている

 

 

 

あなたのために

ハッキリと言わせて頂きますが

 

 

 

治療にお金をかけ副作用に悩むぐらいなら

今、薄毛を治して

                自分の好きなこと

 好きな女性のために使う

もしくは自己成長のために自己投資する

方が絶対いいですよね?

 

 

 

✓まだ20代なのに薄毛に悩んでいる

 

 

✓友人にハゲにつてからかわれる

 

 

✓周りの目線が気になる

 

 

✓周りの会話が自分の髪の毛の話題に聞こえる

 

 

✓薄毛が原因で好きな子に自信が持てない

 

 

 

 

 

 

 

           

一つでもあてはあったら

このまま読み進めてください!

 

 

解決方法が

ココにあります!

 

私に3分だけ時間をください。

 

 

あなたがあきらめていた未来、

それを手に入れる方法を

たった3分間で紹介します。

    

               ずっと薄毛に悩む人生、

              そんな人生をくつがえし、

            あなたの未来、可能性を発見する。

             そんな方法がここにはあります。

 

 

 

              3分だけ私に時間をください

 

 

f:id:jwakahage:20200810163458j:plain

 

 

 

              「髪染めたんだね!

              かっこいいじゃん!

 

 

        

          こんな言葉をかけられる自分を想像できますか?

        

            私は薄毛が治った後このような言葉を

               よくかけられていました。

 

 

 

 

久しぶりに会う友人からは

どうしたの?めっちゃ髪の毛治ったじゃん!

とよく声をかけられるようになりました。

 

 

しかし、

 

 

           私はもともと髪染めをしたり

         ヘアセットするほどの

      毛量や心の余裕はありませんでした。

 

 

昔のことを考えると

 

天然パで薄毛で、

コテもつかないので

ぼさぼさなままでかけ

不潔感丸出しでした。

 

 

 

こんな不潔感丸出しの

薄毛男子は様な治療に

手を出しました。

 

 

 

AGAクリニックにも行き

薬も飲んだけど、

全く効果が出ず、

 

 

その頃の私は、

自分の薄毛を完全に諦めていました。

 

 

 

              やっぱり俺の頭は

        一生このままなのかなぁ 

 

そう思っていたある日、

そんな時に

久しぶりに高校の先輩に会って

ハゲのことを相談しました。

 

 

「あ!もしかして、薬に頼ってるでしょ?

それじゃー薄毛は治らないね!」

と言われました。

 

 その先輩は、

AGAのクリニックで働いていて、

若年層の薄毛の相談に

いつも乗っているそうです。

 

 

市販の薬やシャンプーなどはハゲの予防であって

根拠のないものばかりらしく、

真似しないほうが良いと言われました。

 

 

また、AGAクリニックの出す薬でさえも全員に効果が出るわけではなく

お金に余裕がないなら行くべきではない

とも言われました。

 

 

「クリニックで働いてる人でも

みんなやってる、ハゲ改善する方法が

あるんだけど、やってみる?」

 

 

 AGAクリニックで働く

先輩が実際にやってる

ハゲ改善法とは・・・

 

 

 

私が全く考えてなかった方法で

衝撃的でした。

 

 

そんなこと、

でハゲが治るなら

最初からやってるは!

 

 

 

半信半疑でしたが、

実際にやってみると

 

 

              うううそ??(笑)

              増えてる??   

 

 

今までことが嘘のように

こんな簡単な方法で

 

 

てっぺんの後退している部分から

また、前髪のM字から

 

 

             うぶげが増えていることを

               実感し始めました

 

 

 

そんなこんなで日が積み重なり

 

             あれ?おまえ?髪増えた??

 

 

 

そんな言葉をいろんな友人から

言われるようになりました。

 

 

 

最初言われたときは

実感がなかったのですが

 

 

 

 

会う友達全員に言われる

ようになった頃には

          

           

          まじか?ほんとに増えたのか?!

 

 

 

自分でも治ってきていることに

実感していき、

うれしさがはじけていました!

 

 

 

 

本当にあの時であった先輩には

感謝しても

感謝しきれないです!

 

 

 

私の人生を救ってくれた

救世主です!

 

 

          私の生活は地獄そのものでした。

 

 

 

私が薄毛に悩み始めたのは15歳の時からでした。

思春期に入って、

一番人の目が気になる時期で、

 

 

 

 

そのなか薄毛を友人や親にまで

バカにされて、

誰にも相談できず

 

 

 

ホントに死にそうに毎日

学校に行って、

普通の生活もできませんでした。

 

 

 

いろんな高価な商品を

試してみても

効果がなく、

最後の砦である

AGA治療も自分にはあわず、

 

 

人生をあきらめかけたいたとき

 

 

 

そんなときに

たまたまきちんとした知識を持った方に出会えたことで

私にぴったりの改善方に出会え

 

 

 

            周りから剛毛で、モテる男

             という評判がつきました

 

   

f:id:jwakahage:20200810173735j:plain

 

         

 

他のひとからしたら

たいしたことないかもしれないが

昔の私からしてみれば

とんでもない変化です。

 

 

 

 

       一生こんな充実した生活をおくれるとは

        思っていませんでした。

 

 

薄毛が治ってから

本当にすごい変化がありました。

 

 

周りから、かっこよくなったね!

あの子、お前に興味あるらしいよ!

など、今までなかったような

出来事が頻繁に

起こるようになりました。

 

 

           今まで自信がなかった自分が

           嘘のように

       と話すのが楽しくなりました

 

 

 

見た目が変わったおかげで

自分の心も明るくなって、

周りの人が私に

興味を持ってくれるようになりました。

 

 

そのなかで、

 

           同じように薄毛に悩む男子からも 

              声をかけられるように

                なりました 

 

 

どうやら彼らも

自分の薄毛に悩んでいたらしく

 

 

私もその気持ちが

とてもよく分かったので

 

 

本気で助けてあげたいと思い、

治療、メンタル

様々な面でサポートし、

 

 

 

              私が今までやってきた

               薄毛改善の知識を

                伝授しました!

 

 

 

そうすると、

あんなに悩んでいたことが嘘のように

 

 

彼は彼女もでき、

自分の未来をつかみ取りました!

 

 

彼からは何度もお礼を言われ

今現在も旅行に行ったりする中です。

そのたびに感謝の言葉をかけられます(笑)

 

 

このできごととは

私にとって

本当にうれしい

できごとでした

 

 

f:id:jwakahage:20200810175536j:plain

 

 

 

           全く同じ悩みの人を

       救うことができたのは 

    私にこの上ない喜びを与えました。

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

             薄毛のの悩みって

 

             いつの時代もあって

 

           同じ悩みを持つ人はいっぱいる

 

 

そう感じていました。

 

私がそうだったので

すごく気持ちがわかりました。

 

 

薄毛だった頃の私は

とにかく自分に自信も無くて

なんの取り柄もないな〜って

周りを羨ましがりながら生きていました笑

 

 

でも

今までコンプレックスだったことが

逆に取り柄になって

それだけでちょっとだけ自信もついて。

 

 

「髪」なんて、身体のほんの一部だし

薄毛が治る事によって

ただの自己満にすぎないかもしれない

 

しかし私は

           

 

          髪がフサフサになったことで

 

自分自身の

生活、未来が変わり、

ここまで変わることができました。

 

 

あんなにお金をかけて

あんなに時間をかけた

薄毛の悩みが

               こんなに一瞬で治る

 

自分でも

全く考えてなかったです。

 

              総額20万円以上

 

ハゲに治療につぎ込んでいましたが

こんなに簡単に

ハゲが治るなら

 

             早いうちからやっとけばよかった

 

 

皆さんにこんな後悔を

させたくない、、、、

そんな思いで

相談してきた方に

改善法を伝授してきました

 

 

 

 

       もっとたくさんの人に幸せになってほしい

          

     たくさんの人に輝く未来をつかんでほしい

 

 

そう思うようになりました。

 

 

そんなこんなで私は、今、

オンライン上で

薄毛改善アドバイザーとして

活動をしております。

 

 

 

若いうちから薄いと

年を重ねると

どんどん薄毛は

進行していきます。

 

 

あなたの薄毛の悩みも

日に日に増えていくと

思います。

 

 

 

 

            やべ、ほんとに最近薄くなったなぁ

 

           人に頭皮ばかり見られてる気がするなぁ

   

           シャンプー後、鏡見るのがつらいなぁ

 

 

 

 

こんな風に嘆いていませんか?

 

 

なんとか、そのトラブルを

解決していこうとしても、

発毛力はどんどん衰えていく。

 

 

つまり

20代〜30代であれば

 

    

       薄毛を克服できるチャンスがあるのです

 

 

 

これ以上年を重ねて

解決を後回しにしていくと

手遅れになりますよ?

 

 

 

その時に誰かが、

「いや、今頑張らないと

一生薄毛治らないよ!」

とか声をかけてくれる人がいれば

 

 

きっとみんな

克服できると思うんです。

 

 

みんな効果が出る前に

辞めちゃうんですよね。

 

 

誰かが一緒に頑張ろうって

声をかけてくれれば。

 

 

その役割が

私だと思うんです。

 

 

          だから今しかありません。

 

 

私が友達に渡していた電子テキストを

少し改良して、期間限定で

特別にプレゼントしたいと思います!

 

 

もちろんプレゼントなので

タダです。

 

 

 

   

自分には意味ないな~と思ったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもうざいな~っておもったら

ブロックしてもらって大丈夫です!!

 

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

 

             インリン

 

 

 

             なんでそんなものを無料で??

             怪しすぎる、、、、、、、、

 

 

なんで無料でわたすんですか??

毎回言われます!

 

              無料でわたすのは

            自分のためなんです

 

 

 

 

お渡ししたテキストを

読んで感想を教えてください。

 

自分の書いたテキストで

いろんな薄毛で悩む人たちを

救えることに

喜びを感じる

 

っていうのもそうなんでうすが、

 

 

私は

このプレゼントを

もっとよりよいものにしたい!

と思っています。

 

 

 

今はまだ私の周りの人にしか

試してもらってないし、

その人たちにしか役に立っていません。

 

 

 

私は将来会社を持ちたいと思っています。

悩みを抱える男性をサポートする会社です。

 

 

将来的に

たくさんの男性に私の

薄毛アドバイザーとしての技術が

広まれば、

もっとたくさんの人に

薄毛の悩みを解決できると思いました!

 

 

 

そのため、私自身を

知ってもらうために

無料配布を行っているのです。

 

 

 

なので、

ここが良かった⭕️

ここが悪かった❌

そんな意見を聞きたいんです。

 

 

            薄毛のせいでたくさんのことを

            あきらめてきた人は多いと思います。

 

 

 

私と同じ境遇にるひとを

何とか救いたいと思う心は

間違っていないと思います。

 

 

 

             俺には無理だろ、

          これだけやってきたのに今さら

 

 

そう思っているあなた!

私も思っていました。

 

 

これだけ、悩んできて、

努力してきて、結局

何もできずに終わる。

 

 

          こんなもったいないことはないと思います。

 

 

もい一度頑張ってみようと思いませんか?

もう一度やってみて、バカにしてきた友人を

見返したいと、

思いませんか?

 

 

 

そう思っているなら試してみてください。

絶対に役に立ちます。

 

 

これまでに失敗を繰り返しながら

薄毛についてで学んできた

効率よく薄毛改善をするためのコツ

 

 

         いかに短期間で理想のフサフサ髪を

           得られるか

 

 

それは体感してみないと

分かりません、

それを体感せずに終わるのは

ものすごくもったいない、

 

 

 

想像してみてください

            

 

             1か月後に髪の毛のことで

             一切悩まなくなった自分を

 

 

それはどんなに素晴らしいことか

その衝撃は計り知れないです。

 

 

しかし、このプレゼントは

「薄毛は気にしてない」

「ハゲでもいい」

「別に興味ない」

 

という方には

お渡しできかねます。

 

 

薄毛にとことん悩まされてきた方

 

          

 

           未来を変えてみたい方、

f:id:jwakahage:20200810190620j:plain

 

 

 

 

 

 

のみにお渡ししたいと思っています。

 

        

 

         そんなあなたのために作りました。

 

 

 

          インリン

 

 

 

 

            

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます

 

今月は

30名様です

残り5名

 

 

私は普段は別の仕事をしています。

一人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なんです。

 

 

 

今度こそハゲを克服したい!

変わりたい!

 

 

 と強く思う人だけ

受け取ってください。

 

 

        インリン

 

 

 

 

             今度こそ、彼女作りたい!!

              フサフサな髪が欲しい!!

             と真剣に思っている方は

 

       締め切ってしまう前に
      今!受け取ってください!

 

   

私たちが思っている以上に

 

 

 

女性は男性の薄毛を

見ています

 

           

 

毎日髪の毛のことで悩み、

試行錯誤してきました。。。。

 

結局20万円も使ってしまい、

結果薄毛は治りませんでした。

 

 

(またこれもダメだったらどうしよう…)

そうやって不安と恐怖で

潰されそうになり、本気で

死にたいと思ったこともあります。

 

 

しかし、

 

           

            先輩との出会いを期に

            私の人生は変わりました

 

 

今では自信をもって人と話せるし、

好きな子にもアプローチできるし、

今まで悩んでいたことが

嘘のように回復していきまあした。

 

 

           もしあなたが変わりたいのであれば

                 それは

              

 

しかないんです。

 

私と一緒に

輝く未来を手にれましょう!

 

 

 

            インリン

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

少しでも私の熱意が

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

 

少しでも

あなたの人生の

助けになれるのを 

楽しみにしています。