その食事じゃ、栄養が足りていない? ハゲにはハゲの摂取方法

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

 

皆さんハゲてますか?

ハゲって言われ続けてますか??

 

 

 

わたくし若ハゲも、ハゲハゲ言われ続ける

生活をおくっていました。

 

 

 

ハゲって言われるの結構つらいですよね?

 

f:id:jwakahage:20200806130926j:plain



 

 

ハゲ治すためにいろいろやってみたけど

全然ダメであきらめてしまった方も

多いと思います。

 

 

 

例えばハゲに効く栄養素ってあるじゃないですか。

例えば

亜鉛、ビタミン、タンパク質などなど

ですね。

 

 

でもそれとっても全然治らんって人

結構多いんです。

 

 

でもそれって

「何を食べるか」

「どのようにして食べるか」によって、

髪の毛の成長(育毛効果)にも

大きく変わってくるのです。

 

 

 

 

例えば

ビタミンB群はビタミンcと一緒に取るといいや

亜鉛の摂取量で一回あたり10mgがいいなど

 

 

 

このように、摂取するタイミング

によって効果が変わっていきます!

 

 

 

忙しくて、バランスの良い食事がとれない人でも

サプリなどの摂取する組み合わせで、

ハゲ予防につながるのです!

 

 

 

ですのでビタミンは取る際は

摂取する組み合わせを

考えてみてください!!

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

f:id:jwakahage:20200806133139j:plain