ダメ!絶対!!それだけはやってはいけない薄毛対策!

皆さん育毛してますか??

 

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

 

 

皆さんはどのような薄毛治療はしていますか??

最近周りから薄毛を指摘され

自暴自棄になっている薄毛諸君!

 

 

 

考える前に対策だ!!

あれやこれや試していませんか??

 

 

 

薄毛対策で一番やってはいけないこと

それは、

考えずにとりあえず

行動してしまうことです。

 

 

 

 

えええええぇ、行動力あるの全然いいじゃん!!

と考える方はいらっしゃると

思いますが、

 

 

 

たしかに、まったく何もせず

自暴自棄になるのはいけないです。

 

 

 

 

しかし、自分が勘違いハゲだとか、

実際にはハゲではないのに

思い込んでいたり、

 

 

 

とりあえず、

何か薬を飲んでみようと思い、

怪しい広告の育毛剤や飲み薬を飲んでみたりなど、

 

 

とりあえず、やってみるの前に

考えてからやってみるということが

必要です!

 

f:id:jwakahage:20200806123155j:plain

 

でもわかります、

どうにかして

早く、

 

 

 

この非常事態を切り抜けたいという気持ち

わかります、友人、恋人関係が

うまくいかず、悩んでしまう気持ち

 

 

「何とかして、薄毛地獄から抜け出して

楽しく、生き生きと暮らしたい」、、、、、

 

 

 

そんなあなたに必要なことは、

たくさんの選択肢の中から

1つを選ぶのではなく

 

 

 

たくさんある選択肢の中から

最低3つは選んで、

考えてから

試してみてください。

 

 

これがあなたがとるべき行動です。