ヘアサイクルの乱れは心の乱れ サイクル戻して育毛促進!

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

 

 

皆さんはのNOハゲライフに貢献するために

私はブログを書き始めましたが

 

 

 

ハゲ治ってきてますか?

 

f:id:jwakahage:20200807125446j:plain

 

 

なかなか難しいですよね?

 





 

 

自分の今までやってきた

生活習慣を変えたり、

お金を変えることは、

空痛の何物でもありません。

 

 

 

しかし、今のままの生活を続けていれば

良くないことはわかってるけど、

なかなか続けられないですよね?

 

 

 

生活習慣の乱れ

遺伝からくるホルモンバランスの悪化

によって

髪のサイクルって変わってきてしまいます。

 

 

 

髪の毛って3~6年で生え変わることご存じですか?

 

そして今度は

この成長した髪の毛が抜けて

新しい髪の毛が成長していくのです。

 

 

 

しかし、人間というのは

生涯に髪の毛は一つの毛穴から30回ほど

しか生え変わることができず、

 

 

 

このまま、抜け毛や薄毛が続いていくと、

40代になるころには

生える髪の毛がなくなっているかもしれません

 

 

ということは

なるべく早いうちから

ハゲと格闘していかなくてはいけないのです!

 

 

 

まだ大丈夫、

年齢的に、多分ハゲじゃなくて

ホルモンのバランスが崩れる時期なんだ!

自分をだまし

ハゲ治療

やらなかった人が

今痛い目を見ています。

 

f:id:jwakahage:20200806161522j:plain

 

皆さんはこのままでいいのでしょうか?

このまま周りから、

ハゲだと言われ続け、

それを笑ってごまかす毎日で!

 

 

 

今すぐ治療を続けた方がいいと思いませんか??

 

 

 

今すぐ治療をしましょう!!

 

 

 

まずは、自分の生活習慣から!

改善しても治らなかったら

他の対策と

自分のなりたい未来像を想像しながら

 

 

 

ハゲをスピード感をもって

一緒に解決していきましょう

 

 

 

まだ間に合います!

 

しかし、リミットはあるのです!

 

今すぐ行動を起こすことに

意味があるのです!

 

一緒に頑張ってみませんか??

 

f:id:jwakahage:20200807215222j:plain