【薄毛は遺伝ではない?!】 『あの歳でハゲはやばくね?』と笑いのネタにされていたことに気づき、周りの目が気になるようになった僕が 薄毛治療を行わず、1ヶ月の生活習慣を変えるだけでフサフサな髪を手に入れ、流行のヘアスタイルを好きなだけ楽しめて自信を持てるようになる方法

若ハゲに悩むこのブログを見ているあなた

 

あなたはどんな若ハゲライフを

送っていますか?

 

 

 

お風呂でシャンプーをしているとき

残毛が手に泡とともに残ったり

てっぺんだけ髪がなく地肌丸出しの瞬間

ありませんか?

 

 

f:id:jwakahage:20200806112904j:plain

 

 

電車に乗っていても、

ハゲの人やそうでない人を探してみたり

 

 

 

周りから自分はどんな風に

思われているのだろうと

常にハゲを気にする毎日送ってませんか?

 

 

 

友人や恋人としゃべっているときに

何度も目線を

頭に持っていかれると

あぁ、やっぱハゲだって思われるんだぁ

 

落ち込む毎日に正直もうしんどいなぁ

 

と思っていませんか?

 

 

 

この年でハゲることなんてありえない!

と言い聞かせ

錯覚だ! 勘違いだと!

若いからホルモンもバランスのせいだ!

 

 

と自分の気持ちを殺して

生活してきたけど、、、、、

 

 

やっぱり日に日に、

進行してることに気づいていた、、、、、自分がいた。。

 

 

私は剣道というスポーツをやっていた、

被り物をするスポーツは

 

薄くなる傾向があるんだ!と

 

数年後に引退してやめれば、

 

絶対治るだろ!

と買い被っていた。。。。

 

 

でも一向にに治る気配がなく

日に日に進行が進み、

 

ついには周りからハゲのことで

からかわれることも

なくなるほど

 

深刻な問題になっていった、、、、、、、

 

 

この時から徹底的に直そう!

と気持ちを入れ替え

 

 

 

恥ずかしい気持ちを押し切って、

AGAクリニックに行き、

薬を処方してもらいました。

 

 

 

 

これでもうハゲライフとはおさらばできる! やっほー

てな感じに

服用を続けて 1か月、

まだ変化ないな~ 

まぁ、これからでしょ!!

 

服用を続けて 2か月、、

まぁ、少し抜け毛はへったかも??

大丈夫これからだ!

 

服用を続けて 3か月、、、

もうだめかも

期待は絶望へと変わりました。。。。。。。

 

 

この後半年間、

AGAでハゲ治療を続けていましたが

あまり効果は感じられず、、

あきらめて、

殻に閉じこもる生活をしてました。

 

 

人と会うことを避け、

恋人もつくらず、

一人細々と生活をしてました。

 

 

 

しかし、このまま自分に言い訳をしていて

人生が終わってもいいのか!!!!

そう、毎日ハゲが進行する中

考えていました。

 

 

このままじゃ、終わらせない、、、

 

 

ある日を境に髪の毛との葛藤におさらばする日が来ました。

 

それは今まで私が行ってきていなかった治療法を見つけてしまったからです。

 

それをはじめて2週間後、髪の毛に懐かしい違和感を覚えました。

 

髪の毛かたくね??と

 

 

今まで細かった髪の毛がだんだんと

太くしっかりしてきて

このときには

心の底から

 

喜びました!!

 

ココからはもう早くて、

1か月しないうちに抜け毛も減り、

 

3か月ほどで

おしゃれな美容院で、カットとカラーしてました!笑笑

 

ハゲに悩む時代はもう終わりです。

真剣に悩み、莫大なハゲ知識を得た自分だから

でき、見つけた

解決策だと考えています。

 

 

この若ハゲ解決策を皆様にこれから伝授していきたいと

考えています!

 

 

ほんとにハゲに悩み、

ハゲの苦痛をしっていて、

本気で治したいと思っているそこのあなたに伝授し、

 

本気で楽しめる、NOハゲライフ を皆様に提供していきたいと考えています。

 

 

これから一緒に頑張っていきましょう!!!

 

 

f:id:jwakahage:20200806123155j:plain