10円ハゲから、500円ハゲ、さらには1000円ハゲ?? ハゲを促進させる生活習慣! 満腹の栄養失調とは??

こんにちは、こんばんは、若ハゲです。

 

 

 

皆さんはどのような

ハゲライフを過ごしていますか??

 

 

 

唐突ですが、

ハゲの原因がどこにあると思いますか??

 

 

 

 

今まで紹介してきた原因は

ほとんどが

薬を飲んで解決するものでした!!

 

 

 

 

しかし、薬を飲めば解決する話ではありません。(泣)

 

あなたはどのような生活習慣を送っています?

 

カップラーメンばかり、食べていませんか?

 

炭水化物と脂質ばっかりとっていませんか?

 

 

 

やっつけ飯

にしてませんか?

 

ハゲさんたちのほとんどがやっつけ飯だと

いうことがあります。

 

 

 

いわゆる。満腹の栄養失調です。

上の赤字はかなり重要なキーワードです。

 

 

 

学生の一人暮らしや、

社会人の一人暮らしは、

 

 

 

 

ご飯がやっつけ飯

になることが多いです。

 

 

 

しかし、バランスがうまく取れず、

髪の毛に重要な栄養素

アミノ酸

ミネラル、

タンパク質、

 

f:id:jwakahage:20200806194939j:plain

 

これらの栄養素が不足がちになってしまいます。