あなたはどんなハゲですか? それもしかしたら、ハゲじゃないかも!

こんにちは、こんばんは、若ハゲです。

 

 

 

あなたはどんなハゲだか

考えたことはありますか?

 

 

 

M字ハゲ?

10円ハゲ?

ツムジが大きくなってきた

それとも、勘違いハゲ

 

 

 

f:id:jwakahage:20200806203038j:plain

 

 

 

なぜあなたはそのハゲだと感じましたか?

 

 

 

 

友人や恋人に言われた?

 

シャンプー後、鏡で白く輝く頭皮を見てしまった?

 

理由はいろいろだと思います!

 

 

 

 

薄毛を心配する気持ちは分かりますが、

絶対的に

「気にしすぎ」だということが

多くあります。

 

 

それが慢性的なストレスに繋がり、

薄毛を進行させる可能性があります。

 

 

 

f:id:jwakahage:20200806161522j:plain

 

 

 

しかし薄毛は一度気になりだすと、

ずっとその事が頭から離れなくなります。

寝る時も食事中も、仕事中もどこかで気にしてしまっています。

 

 

AGAクリニックへの

10代や20代の来店者の半数以上は、

「勘違い、気のせい」によるものだそうです。

 

 

もう一度自分の頭皮と向き合ってみてから

思い悩むといいかもしれません。