そのシャンプー、あなたの髪を殺してますよ。。。②


シャンプーって、こんなに違うんだ!!

 

 

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

 

今まで、ハゲハゲ、言われてきたんで

本当にいろいろ試してきました。

 

 

その分、失敗もたくさん、、、、

 

 

今回は、

前回に引き続き、

ヘアケアの仕方、シャンプの選び方編!

 

 

f:id:jwakahage:20200807215222j:plain

話していきたいと思います!

 

 

せっかくお金を使って、

ハゲ治したいのに、全く効果がなければ

 

 

意味ないっすよね?

 

 

 

シャンプーといっても

かなり種類あるし、

どれ使えばいいか、

わからん、

っていうのが本音ですよね?

 

 

 

そう、わたくし若ハゲもわかりません!!

 

 

 

ええ?? 頼りなさすぎだろ、、

もう読むのやめたって思う前に

少しだけ、聞いてください!

 

 

そう、すべてのシャンプーが正解なんです!!

 

 

どういうことかというと、

その人に合ったシャンプーを使いなさいってことです!!

 

 

シャンプーは使ってみないと分かりません。

 

 

ハゲに効く

有名なやつでも、私は全く合わず、すぐに変えました。

 

 

 

まぁ何にも、紹介しないのはあれ何で、私が今使っているやつ

お教えします!!

 

 

それはリアップが出している

シャンプーです!

 

 

AGAクリニックに行っていた際に、

貰っていたシャンプーも結構よかったです!

 

 

 

私に合っていたのはこの二つでしたが、

皆さんに合っているかは

正直使ってみないと

分かりません。

 

 

しかし!

 

 

シャンプー選びのキーワード

となるものを教えます。

 

 

それは薬用シャンプーです。

 

薬用ですと、頭皮に、あまりよくない成分が

入っていないので、おすすめです。

 

薬用でないものは

髪をサラサラにすることはありますが

 

その代わりに

シリコンなどの、

頭皮を痛める成分が入っていることもあります。

 

 

とりあえず、シャンプー選びに困ったら

薬用をキーワードに購入してみてください!