ハゲにはハゲの栄養素!! あなたの食生活大丈夫? ハゲるよ?!

こんにちは、こんばんはどうも若ハゲです!

 

 

ハゲの皆さん、髪の毛増えてますか??

育毛、してますか?

 

 

 

皆さんは、周りからハゲ、とか薄くね?

など

心無い言葉

かけられたことありますか?

 

 

 

僕はいつも言われ続けていました。

 

 

 

ハゲって言われるの怖いですよね。

ハゲって言われただけで、

その日ずっと、鬱になりますよね。

 

 

 

 

ただでさえ、悩んでるのに

ストレスが重荷になって

よけいにハゲが進行します。

 

 

 

 

いきなりですが、皆さんは

どんな、ハゲ対策

してますか?

 

 

 

ハゲは遺伝だから

薬飲むしかないと考えていませんか?

 

 

 

もしかしたら、それは

間違いかもしれません

 

 

 

今回は食生活について考えていきましょう!

 

 

 

皆さんはどのような

食生活を送っていますか?

 

 

 

 

髪の毛にちゃんと

栄養素いきわたらせてますか??

 

 

 

 

一人暮らし学生社会人の方々!

 

 

ちゃんとバランスの良い食事取ってますか??

 

 

炭水化物脂質だけの

やっつけご飯

 

f:id:jwakahage:20200808153116j:plain

になっていませんか?

 

 

これを私は満腹の栄養失調

と呼んでいます。

 

 

 

 

タンパク質、亜鉛、ビタミンB

などの栄養素

抜け落ちてませんか?

 

 

今からでも遅くありません

 

 

ちゃんと栄養取りましょう!!!

 

 

栄養素

レバー、青魚、卵、大豆、乳製品肉、サケ、マグロ、ナッツなど

 

また、脂質の吸収を抑えるために、野菜からご飯を

食べるとか、

 

f:id:jwakahage:20200808153505j:plain



 

炭水化物、脂質を食べてはいけないのではなくて、

 

 

それに偏らない、食事方法

を考えてみてください!!

 

 

 

今かでもできることから

やっていきましょう!