ハゲを抜けだしてからの未来像?? 自分はどうなりたい? ハゲ続ける人と女子に言い寄られる人の違い。

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

さぁー、やっていきましょう。

 

 

あなたはハゲるとどんな気持ちになりますか?

私はハゲる前はハゲに対して

何の感情もありませんでした。

 

 

街中でハゲをみても、

特に何も思うことはなかったです。

 

 

 

しかし、自分が気にしだしてから

周りの目が気になり

 

 

 

f:id:jwakahage:20200806161522j:plain

 

 

 

少し指摘されるだけでも、

毎日泣いてました。(笑)

 

 

 

私の担当した人でも

自殺まで考えた人もいます。

 

 

 

そんな人たちに言いたいことがあります。

 

 

 

 

治せる病気で思い悩むな!!

 

 

 

私が鬱になりかけていた時は

毎回、ポジティブにハゲを考えていました。

 

 

 

ハゲを治した未来、

髪染めよう!!

彼女作ろう!!

おしゃれして、クラブ行こう!!

などなど、

 

 

ハゲをポジティブに考えることは

かなり難しいです。

 

 

しかし、気持ちを頑張って

維持してください

 

 

ハゲを克服してからの自分を

具合的に想像し、

ハゲ治療中、

 

 

 

なかなか、結果が出ないときに

ハゲがない未来を想像し、

自分を勇気づけていました!

 

 

 

そうすると自分に自信が少しでもつくと

NOハゲライフへの道が少しづつ

開かれていきます。

 

 

f:id:jwakahage:20200807003622j:plain

 

しかし、どうしてもそれができない場合は

私がいくらでも

相談乗ります。

なんでも相談してください!