結局、ハゲはなぜダメ? ハゲ意識改革のすすめ

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

さぁ、今回もやっていきましょう。

 

毎回唐突ですが、

皆さんは自分のことをハゲだと

思っていますか?

 

 

このブログを見ているあなたは

ハゲだと感じていると思います。

 

 

では、あなたはハゲを悲観的に

考えていませんか?

 

 

この答えも「はい」と

答えると

思います。

 

 

自分がハゲだと思い始めると

自分に自信が持てなくなり

 

 

 

好きな女の子ができても

「俺ってハゲてるしなぁ~」

 

 

 

と片思いな恋愛に終わってしまうことが

多くなると

思います。

 

 

 

 

実際に人はやく60%の確率で

第一印象を決めるとき

視覚的情報で

決めています。

 

 

 

 つまり、ハゲているだけで

 

 

 

「こいつ、ハゲだし、

かわいい子よって来ね~」

 

「ちょっときもいから、距離、置こう、」

 

 

など、

ハゲているだけでそんなことを

思われたりします。

 

 

 

f:id:jwakahage:20200807115009p:plain

 

 

 

 

特に大学などでは

かわいい女子には、男子が群がり。

 

かっこいい男子には、女子が群がる。

 

 

という光景を見たことがあると思います。

 

 

これは人間の(さが)です。

他人を変えることは出来ません。

 

 

 

 

それなら、どうすればいいのか。

 

 

自分の意識を変えるしかないのです。← ここ重要

 

 

「俺はハゲていて、かっこよくない、ださい」

と思う気持ちは

 

 

自分自身に言い訳をして

甘んじているだけです。

 

 

これをしてしまうと

自分自身が

本当に持つ可能性、魅力

を自分も知らずに

終わってしまいます。

 

 

 

自分の輝く未来

想像してみてください

 

 

 

自分のハゲが治り

ヘア染めし、

がちがちに髪をにセットして

 

 

 

自信たっぷり

彼女とデートにいく。

 

 

 

考えただけでも

わくわくしてきませんか?

 

 

 

自分はもうだめなんだと

悲観的になるのではなく

 

 

もい一歩、努力し、

考え方を変えるだけでも

 

f:id:jwakahage:20200807115210j:plain

 

 

NOハゲライフへの道は開けていけると

思います。