ハゲ同士のアイコンタクト ハゲ同士だから理解できること

こんにちは、こんばんは若ハゲです。

 

さぁやっていきましょう!

 

皆さん!ハゲってつらいですよね?

 

 

 

皆さんハゲになってから、こんなことが

気に始めたなど

 

 

 

ハゲ特有の悩みなどは

ありますか?

 

 

わたくし若ハゲにも星の数ほど

ございます。

 

 

こんかいは、その星の数ほどある

あるあるネタの一部を

言っていこうかなと思います。(笑)

 

 

①光をいやがる。

 皆さん光好きですか?

 僕は大っ嫌いです。

 

 明るい蛍光灯の前とまじで

 人といたくないですよね、

 

f:id:jwakahage:20200807115210j:plain

 

 

もし明かるところで

人としゃべらなくてはいけないなら

なるべく、自分の一番部髪の濃い部分

相手に向けて話します(笑)

 

 

②髪ハラへの対応

 皆さんは髪ハラ、つまり髪ハラスメント

 受けたことありますか?

 

 

f:id:jwakahage:20200807125446j:plain

 

 

 

『いじられるのは薄毛の宿命』

 

と考えている人は少なくないと思います。

 

 

いじる側も悪意があるわけではなく

周りの雰囲気を楽しくさせ、

コミュニケーションしていると勘違いしている

のでしょう。

 

 

 

ハゲの方は、笑ってごまかしますけど

結構つらいですよね??

 

 

 

 

③髪で薄毛をカバー

 皆さんはバーコードハゲって

 聞いたことありますよね??

 

 

 

自分はしてない、バーコードじゃない

思っているあなたも多分してると思います。

 

 

てっぺんが薄いなら、

少し横の方から持ってきた経験はあると思います。

 

 

 

でも結局は風で

いつもの位置にもどっちゃうんですよね。(笑)

 

④ハゲ同士のアイコンタクト

 これは皆さんは経験したことがな

 いかもしれませんが

 

 ハゲ同士には言葉を交わさずに意思疎通できちゃいます。(笑)

 

 これは結構ほんとで、初対面でもハゲに会うと

 とても信頼できる人なんだと

 錯覚してしまうのです。

 

 たぶんこれは

 お互いに苦労してきたことが

 一瞬のうちに理解できるからだと

 思います。

 

 

 

 

 

まぁ今回はこんな感じに

ハゲあるあるを書いてみました。